This site devoted entirely to Amateur Radio


W1VX 3日坊主 日記


 シャックの写真を撮りました 2003-01-04

2003年の初めにあたり、写真を撮りました。
正月早々から、誰も他人のシャックなんか見たくないでしょうけど...(笑)、まずは絵日記(写真日記)風に、我がシャックの紹介から。

我が家のシャックは、2階の最も日当たりの悪い場所(納戸)です。
変則の7畳が私の城...私に関するものはすべてここにありますが、入りきらないものは天井裏に収納しています。
何て云っても、点検口まで付けたのですから!!!
(高校からの友人、JE1BLCに部材を頼みました)

一辺が45cmの点検口ですが、天井の出入りには充分です。
出入りは、脚立が必要なので、それだけが難点ですが、致し方ありません。

仕事柄、パソコンは沢山持っています。
みんな古いものばかりですが、この写真にもあちこちに写っています。
何台か分かりますか?

Packet(Web) Cluster稼働中

左同 144/430の両方でサービス

パソコン机(VAIOを使っています)

パソコン机の斜め左後ろ

パソコン机の斜め左後ろ

パソコン机の真後ろ

パソコン机の真後ろ

パソコン机の斜め右後ろ

パソコン机の斜め右後ろ パソコン机の右横

| Back |